2017年05月15日

母の日

 週明けのメールに注意!!
 週明けの今日は世界的に被害の出ている大規模なサイバー攻撃に対する警戒が高まっているそうですが、皆さんもe-mailの開封にはくれぐれもご注意ください・・って、このブログを読む頃にはすでにメールくらい拾い終えてますよね。

 それにしてもこの週末も忙しかった・・。忙って字は心を忘れると書きますが、本当にそうですね・・。私はうっかり母の日を忘れてしまっていて、参加した母子・寡婦の皆さんの会合で演台にカーネーションが飾られているのを見て「あ!今日は母の日か!」と思い出した次第。慌ててららぽーとへ立ちより、母の好きな惣菜(エビチリ)を買い、実家に届けました。
「忙しいのにぃ、母の日だからってわるいねぇ」
 と、母。
「あれ、そうだっけ」
 と、ついついとぼける私。
 照れくさいからね。
 俺、子供の頃からこんなふうだったし・・。
IMG_9575.JPGIMG_9576.JPG
 写真は「海老名市民ウォーク」「神奈川県空手道選手権大会」の様子です。その他市P連の総会、目久尻川をきいにする会の総会、自衛隊家族会の総会・・・etc 。 多忙な週末でした。
 今日の県議会では議会運営委員会が開催され、例年ですとここから年に一度の役職改選が始まる予定です。
 では行って来ます。

 
posted by おさだ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179746322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック