2017年07月18日

WHO

 夏休み前の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
 フェイスブック(友達700人)などを見ていますと、スポーツを楽しんだり、家族で出かけたり、グルメを楽しんだりと、皆さんアクティブに過ごされているようで、うらやましい限りです。と言うのも、私は連休前日から体調を崩し、大したことはないのですが、暑いですし無理はすまいと、家で留守番をしながらぶらぶらとしていたものですから。

 しかし、暑いですね。
 体調はいま一つ万全ではありませんが、今日はイギリスのWHO本部から来日している要人を県議会にお招きして懇談する場があり、無理にでも議会に登庁せねばなりません。当初はディカッションの相手をして欲しいと主催者から求められていましたが、「英語ができません」とお断りしておいてよかった・・・。

 とにかく私の身体は・・暑い・・冷房・・暑い・・冷房・・という温度の変化に弱いんですよね。

 ま、とにかく行って来ます。

posted by おさだ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180376554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック