2017年12月08日

いいね!

 毎日毎日「いいね!」が一つ。
 私のブログに「いいね!」をしてくれる人がいます。ずっとうちの事務所のスタッフがしているのかと思っていたのですが・・「私じゃありません」とスタッフは言う。
 私の知らないどなたかが、毎日ブログを読んで反応を示してくれている。それはとにかくうれしいものです。まるで、遠い宇宙から誰かがシグナルを送ってくれているにうな・・。誰がそうしてくれているのか知りたい気持ちもあるけれど・・知らない方が良いような気も・・。

 でも、たまに「いいね!」が付かない日があります。

「どうしたんだろう?」それはやっぱり気になります。「書いた内容がいけなかったか・・・?」それとも「病気でもされたか・・」と、握り手の無いマウスの画が頭に浮かんだり。
IMG_1492.jpg
 実はこの三日間、「いいね!」が付かないんですよねー。

 気になります。


 さて、今日も県議会は一般質問。
 行ってまいります!

今朝の川柳
 平成を平静なまま過ごしたい
※中東でのトランプの動きが気になります。

posted by おさだ at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
はじめまして、こちらのブログを楽しみに読ませて頂いているたんぽぽと申します。「いいね!」のお話でお伝えしたい事があり遅ればせながらコメントさせて頂きます。私は普段PCで此方のブログにお邪魔して「いいね!」をしていますが、外出中にスマホで読んだ場合はフェイスブックと連動させていないため「いいね!」が出来ないという単純な理由でした。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。こちらのブログは心優しい季節感と志が感じられるとても素敵な場所だとお気に入りに入れています。ブログを書き続けるというのは本当に大変な努力がいると思います。読み手は一瞬でそのパワーを頂くことが出来る事に感謝しています。益々のご活躍を願っています!!
Posted by たんぽぽ at 2017年12月22日 12:55
そうでしたか!
いつもありがとうございます。
毎朝ブログを書くようになって15年が過ぎました。政治に携わる者として、これほど大きな自己修練になるものは無い・・そんな気がしています。
それも読んで下さる方があってのこと。本当にありがとうございます。
Posted by おさだ at 2017年12月24日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181785466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック