2018年05月02日

ゴールデンウィーク前半

 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
 昨日までは天候も安定していましたが、今夜からは荒天になるようですね。

 さて今年のゴールデンウィーク前半の出来事です。
IMG_2630.jpgIMG_2620.jpgIMG_2636.jpgIMG_2643.jpg
 去る4月28日、神奈川県とブルックスコーヒーを展開するブルックスホールディングスが提携して作り上げてきた健康のためのテーマパーク「未病バレー・VIOTOPIA(ビオトピア)」が第一期オープンとなりました。
 大井松田インターチェンジから見える旧第一生命ビルのあった60ヘクタールの広大な敷地に、健康増進のための様々な施設を設置し、地元の食材などを売るマルシェ、食を通じた健康を提案するレストラン、自然を感じる散策ルート、ドッグランなどが併設され、家族で行って一日楽しめる施設となっています。例えば、受話器の写っている写真がありますが、モニターに映るセリフをこのマイクに向かってしゃべると、声の様子を測定して心の元気度を測ることができます。私もやってみましたが・・意外な結果というか・・そうかもな・・という結果が出て、メンタルな面も少し気を付けなければ・・と、思わされました。
 皆さんも機会がありましたら運動できる服装で、是非行ってみて下さい。

posted by おさだ at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
追伸として働いている人もとは何様でしょうか?世の中の半数は働いていますよ。
毎日が休みのような人から、お疲れ様ですと
世の中の人は誰一人思いません。
一体何様なんでしょう?
それからホールディングスですよ。
Posted by at 2018年05月02日 15:18
ご指摘を頂きありがとうございました。
ご指摘を踏まえて訂正させて頂きました。
これからもご指導賜りますようお願い申し上げます。
Posted by 長田進治 at 2018年05月04日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183136194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック