2018年12月04日

一面を飾る!

 おかげさまで大役を果たし、ホッとしています。
 昨日私が行なった県議会代表質問が今朝の朝刊で取り上げられています。神奈川新聞の一面を飾ったものもあり、本当にうれしい限りです。
IMG_4294.jpgIMG_4295.jpgIMG_4296.jpgIMG_4297.jpg

 ただ、疲れが出ましたかねー。今朝あくびをしたらアゴがはずれそうになり(笑)慌ててもとにもどしたのですが、左アゴが痛くてそれからものを咬むことができません(涙)。
 しばらく柔らかいものを食べていようと思います・・・。


posted by おさだ at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
あなたのことが、一面に書かれたわけではないこともわからないとは…内容ではなく、ご自分の名前を拡大して載せる。小学生レベルで驚きました。
Posted by at 2018年12月06日 21:50
選挙が近い事もあり、時々ブログを拝見させて頂いておりますが、いつも違和感を感じております。
時々私と同じ感覚を持っていらっしゃる方がコメントしており、全く同じ意見です。
こんに幼稚な方が議員をやっていると思うとガッカリです。
どうか、自分の為ではなく私たち県民の為に働いて下さい。
税金をなんだと思っていらっしゃるのでしょうか。
理解に苦しみます。
Posted by at 2018年12月08日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185136457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック