2019年04月07日

開票

 やるべきことは全てやりきりました。
 そのせいか、不思議なほど緊張せずに投票日を過ごしました。
1077810.jpg
 今は清々しい気持ちで開票を待っています。


posted by おさだ at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
長田先生、おめでとうございます。
心配はしておりませんでしたが、よかった!!

先日はスワンズ株の集まりに遅れて行き、長田先生とお会いできず、残念。佐藤みゆきさんとは厚木東高校の同級生です。

先生、またまた、神奈川のために、日本のために、もちろん海老名のために、お力を発揮してください。
おめでとうございますにこにこ
Posted by at 2019年04月08日 02:27
Posted by at 2019年04月08日 02:29
ご当選おめでとうございます

神明はただ平素の鍛練につとめ、戦わずしてすでに勝てる者に勝利の栄冠を授くると同時に、一勝に満足して治平に安ずる者よりただちにこれをうばう。

古人曰く、勝って兜の緒を締めよと


仕事はこれからですね 頑張ってください

応援しています

長田くんの笑顔が長田くんとご家族と、市県民 国民の皆を幸せにしますように 心よりお祈りしています

ではまたいつの日お会いできる日を楽しみにしています

改めて

頑張れ 長田進治


Posted by 今泉徹郎 at 2019年04月08日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185827307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック