2019年11月12日

予知夢?

 ときどき、スマートフォンが出てくる夢を見ることがあります。いつも緊急事態が発生して、警察やだれかに知らせなくてはならないのに、何度かけようとしても焦って番号を間違えてしまう・・というほぼ悪夢。
 でも昨夜のはちょっと違って、まだ携帯電話が出始めた頃のような棒状(折りたためない)の端末を私が握りしめているのですが、その電話機の素材はシルバーでとても美しく、ボタンは普通に1.2.3と並んでいるのですが、意味の分からない言語、男女の区別のつかない声で懸命にこちらに話しかけてくるのです・・。

 ま、それだけの短い夢でしたが、妙に記憶に残っています。
 これって何かの予知夢? そういうのってありません?

 さあ、選挙も終わりゆっくりしたいところですが、昨日から12月議会の準備で議会に入っています。とりわけ台風19号被害に対する被害者への補助金など公的な支援については、早急に行う必要がありますので、早い段階で議会が予算を議決する必要があるのではないかと思っていて、ある程度その想定で我が政務調査会は動いています。

posted by おさだ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186795125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック