2008年09月04日

ベルトの上のプニョ

r.JPG肉体改造進行中。

ラーメン&チャーハンの昼食をかけそばに変え
エレベーターなんか使いません

万歩計なんてのも買ってしまいました。でも万歩計、車や電車に乗っても歩数が増してしまうのには困っています。

まぁとにかく贅肉を筋肉に変え、ベルトの上のプニョをなんとかせねば・・・・
posted by おさだ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18750244
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック