眞子さまご結婚へ・・と今朝のおめでたいニュース。会うこともできないまま思いをつなげてきたお二人の愛の深さにジンと来るものがあります。しかも皇室としての儀式は行わず、国からの一時金を受け取らず、これまで皇室で育ってきた眞子さまが、一般人となってアメリカで暮らすという。せめて国民として何かお祝いをしてあげる方法はないものか・・と、そんな気にさせられます。だって、本人たちとは関係のない事で週刊誌のネタにされ、翻弄されてきた二人のこれまでのことを思ったら、このままじゃあまりにも可哀そうな気がして。
でも、そっとしておいてあげるのが一番なのかもしれませんね。
今日県議会は議会運営委員会。来週から始まる第三回定例会の準備に入ります。
では行ってきます。
おさだ進治 長田進治
2021年09月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188965584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188965584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

