さすがに今日ばかりは・・・ああです、こうでしたと評論家のように語る気にはなれません。菅総理の退陣のこと。
ただただ残念。
昨日は神奈川の自民党幹部が緊急に集まり、今日も様々な会合が持たれますが、とにかく菅総理は来る総選挙で同志のみんなが勝つために、ということを考えて自ら身を引く決意をしたのですから、その思いに報いるためには神奈川県内18の選挙区すべてで当選を勝ち取る以外にないじゃないかと、そのことを私は訴えています。
昨日まで、菅総理では選挙を戦えないなどと言っていた国会議員には「そんなことを言う前に自分の選挙区は自分で汗をかいて守れ」と言ってやりたいところですが。
2021年09月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188972332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188972332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

