自民党の新しい総裁も決まり、いよいよ明日から緊急事宣言などの制約が全面的に解除されるという朝。
今日は県議会本会議を開きます。緊急事態宣言は解除されるものの、感染防止の取り組みは続けなければならない状況の中で、神奈川県としてどういう方策をたてて行くか、話し合うことになります。
たまっていたストレスが一気に・・ということでしょうか、私のもとにも早速飲み会などの誘いがいくつも入ってきています。なんとか、そろりと元の生活に戻って行くような、うまい算段をしなければいけないな・・と、感じています。
とにかく議会へ向かいます。
2021年09月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189030935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189030935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

