2021年09月30日

そろりと・・

 自民党の新しい総裁も決まり、いよいよ明日から緊急事宣言などの制約が全面的に解除されるという朝。
 今日は県議会本会議を開きます。緊急事態宣言は解除されるものの、感染防止の取り組みは続けなければならない状況の中で、神奈川県としてどういう方策をたてて行くか、話し合うことになります。

 たまっていたストレスが一気に・・ということでしょうか、私のもとにも早速飲み会などの誘いがいくつも入ってきています。なんとか、そろりと元の生活に戻って行くような、うまい算段をしなければいけないな・・と、感じています。

 とにかく議会へ向かいます。

posted by おさだ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189030935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック