2022年06月26日

若い人が多いですね

 一気に、すっかり、真夏ですね。
 参院選も最初の週末を迎えましたが、近年の選挙運動は街頭活動が主体ですから、候補者にとってこの暑さはたまりません。しかもマスクは外せないのですから、くれぐれも熱中症に気を付けて熱い選挙戦を戦い抜いて頂きたいものです。
s-200711151822041599.jpg
 それにしてもその街頭宣伝活動ですが、海老名駅は県下でも有数のターミナル駅であるうえ小田急の本社が新宿から移転して来るなどのニュースも伝わってか、連日多くの候補者が駅頭でのピーアール活動を行っています。それも神奈川選挙区の候補者だけでなく、全国比例の候補者が続々と海老名駅に。私も依頼されて今日は午後から自民党全国比例区の候補者の街頭活動を行いますが、きっと駅周辺でご商売をされたり、通勤通学で毎日駅を使う人の中には大音量のスピーカー音に辟易としている人も多いはず。その辺りよく気を付けてやってまいりたいと思います。

 ただ、うれしいことが一つ。あちこちから海老名にやって来る候補者やスタッフが異口同音に言ってくれるひと言「若い人が多い街ですね」。その通り!

posted by おさだ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189625824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック