私は選挙戦真っただ中なので、毎朝駅頭に立って県民の皆さんに挨拶をさせて頂いていますが、真新しいスーツに身を包んだ若者の姿もあり、その緊張した面持ちに「がんばって!」と、声に出さないエールを送っています。
その選挙も中盤を迎え、連日個人演説会や街頭演説会をさせて頂いています。
演説を聞きに来てくださる方の中には4年ぶりにお会いする人も・・。「ご無沙汰してしまって申し訳ありません」と、私はお詫びします。でも、そんな人から「毎日ブログを読んでいるから大丈夫」と。
このブログも書き続けて23年になりました。
これからも書き続けてまいります。


23年とは…生まれた子が成長して卒業し働き出す年月ですよね。継続は力なり…すごいと思います(拍手)いつか本にされるのも良いのではないでしょうか?楽しみにしています。
選挙戦は今日を除くとあと4日となりました。足元をしっかりと踏みしめて、当選までの道を歩んでください。ファイト!!