2023年04月04日

書き続けて23年

 新年度がスタートしました。
 私は選挙戦真っただ中なので、毎朝駅頭に立って県民の皆さんに挨拶をさせて頂いていますが、真新しいスーツに身を包んだ若者の姿もあり、その緊張した面持ちに「がんばって!」と、声に出さないエールを送っています。
338042666_543595847671452_5052227064109447444_n.jpg338366336_1655354901602659_5943586171016056854_n.jpg
 その選挙も中盤を迎え、連日個人演説会や街頭演説会をさせて頂いています。
 演説を聞きに来てくださる方の中には4年ぶりにお会いする人も・・。「ご無沙汰してしまって申し訳ありません」と、私はお詫びします。でも、そんな人から「毎日ブログを読んでいるから大丈夫」と。

 このブログも書き続けて23年になりました。
 これからも書き続けてまいります。

posted by おさだ at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
お疲れ様です。
23年とは…生まれた子が成長して卒業し働き出す年月ですよね。継続は力なり…すごいと思います(拍手)いつか本にされるのも良いのではないでしょうか?楽しみにしています。

選挙戦は今日を除くとあと4日となりました。足元をしっかりと踏みしめて、当選までの道を歩んでください。ファイト!!
Posted by ハチワレ at 2023年04月04日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190269363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック