スマートフォン専用ページを表示
おさだ進治のアナログ日記
あくまでも私的な日記です。
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ゆるーく自己紹介
名前:おさだ進治
ウェブサイトURL:
https://osadashinji.com
メールアドレス:
osada@osadashinji.com
Facebook
https://www.facebook.com/shinji.osada.3
・昭和40年海老名市の農家に生まれる
・県立座間高校(補欠の野球部員)
・拓殖大学(バンカラ学生)
趣味
・へたな料理
フェイスブックにて随時公開中
・映画鑑賞
(好きな映画)
ワンスアポンナタイム・イン・アメリカ、ラストサムライ、トップガン、紅の豚
(好きな俳優)
高倉健、役所広司、ロバート・デニーロ、メグ・ライアン、真木よう子、ポルコ・ロッソ
・収集物
バカラグラス(4個)、カフスボタン(12個くらい)
生活習慣
・朝5時起床、ラジオ体操と一粒の梅干しと熱いお茶を欠かさない。
・毎日3回歯磨きをする。
・洗髪はスカルプD使用
・酒量:ウィスキー250cc、サントリー角瓶を愛飲。でも本当はアイラモルトが飲みたい。
その他
これで大体どんな人かわかるかも?
・血液型B
・干支巳年
・さそり座
・左きき
・次男坊
・天然パーマ
おもな経歴
海外ボランティア、青年会議所活動、サラリーマン生活を経て市議会議員当選(29歳)〜県議会議員当選(41歳)
職歴:知的障害者施設職員、保育園事務長 など
いま県議会では
県議会議員5期目です。
【現在】
第118代神奈川県議会議長
【過去の役職】
・自民党県議団 団長
・議会運営委員長
・予算委員長
・神奈川の学童保育を支える議員連盟幹事長
・厚生常任委員長
・防災警察常任委員長
・かながわ自民党政務調査会副会長 など
最近の記事
(06/08)
新しいこと
(06/04)
睡眠外来
(06/03)
読書
(05/29)
地をつかむ
(05/27)
ゆるしの文化を
検索ボックス
最近のコメント
それですか?
by NASA (02/28)
出来事の本質
by ハチワレ (02/15)
覚悟を持って
by ハチワレ (02/14)
若者と老い人
by ハチワレ (02/10)
中道で改革・・?
by ハチワレ (02/10)
リンク集
おさだ進治公式サイト
過去の日記
カテゴリ
政治
(617)
福祉
(5)
日々雑感
(3372)
(431)
過去ログ
2026年06月
(3)
2026年05月
(11)
2026年04月
(8)
2026年03月
(17)
2026年02月
(11)
2026年01月
(16)
2025年12月
(13)
2025年11月
(6)
2025年10月
(9)
2025年09月
(8)
2025年08月
(10)
2025年07月
(8)
2025年06月
(12)
2025年05月
(12)
2025年04月
(9)
2025年03月
(15)
2025年02月
(16)
2025年01月
(18)
2024年12月
(13)
2024年11月
(13)
2024年10月
(9)
2024年09月
(12)
2024年08月
(13)
2024年07月
(13)
2024年06月
(12)
2024年05月
(10)
2024年04月
(14)
2024年03月
(14)
2024年02月
(19)
2024年01月
(19)
2023年12月
(14)
2023年11月
(15)
2023年10月
(16)
2023年09月
(16)
2023年08月
(13)
2023年07月
(15)
2023年06月
(14)
2023年05月
(11)
2023年04月
(16)
2023年03月
(17)
2023年02月
(15)
2023年01月
(14)
2022年12月
(17)
2022年11月
(15)
2022年10月
(16)
2022年09月
(18)
2022年08月
(12)
2022年07月
(14)
2022年06月
(12)
2022年05月
(16)
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
甘んじて・・
|
TOP
|
ケアラー支援
>>
2024年04月08日
郷土
今年は雨の多い春ですが、昨日の日曜日は晴れ上がりましたね。私が生まれ育った海老名市本郷では氏神様である本郷神社の例大祭が行われ、満開の桜を見上げながら神輿の渡御が行われました。
この祭がやってくるといよいよ春も盛りに向かいます。行政も企業も新年度の体制が軌道に乗りはじめ、小学校では新入生が真新しいランドセルを背負って登校して行きます。
豊かで平和な国や郷土が続くことを祈りながら神輿を担ぎました。
posted by おさだ at 09:31|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190847787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック