カレーをスパイスから作ろうとしたり、ピザを生地からコネあげようとしたりする男とは結婚してはいけない。と、若い女性の間で言われているとか・・・。
「え?」それを聞いてそのまんま「俺の事じゃん」と背筋に冷や汗のにじむ思い。確かにカレーもピザも材料に道具、それに本まで買って一回だけやって終わった記憶がよみがえります。
そんな男は女性に対しても・・と思われてしまうのも仕方がない。まして、コーヒーを自分で焙煎してやろうとアマゾンで道具を買ってしまった私は・・・
昨日、今日、明日と三連休ですね。
私は今日一日お休みを頂きます。
何をするかって? はい、コーヒーの自家焙煎ですが、何か?
2025年02月23日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191260925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191260925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

