2025年03月25日

公募

 花粉症の私。深夜の就寝中にくしゃみ、鼻水の発作が出て眠れないことも。
 そんな昨日、想定していたよりも早く議会の仕事が終わったので、同僚議員から教えてもらった県庁近くの耳鼻咽喉科へ行き、注射を打って頂きました。
 そしたら、もう今朝は鼻の通りがスッカスカ。春の憂鬱が一つ消えました。

 さてと、今日の県議会は新年度予算を審議する第一回定例会の最終日。大相撲で言えば千秋楽かな。予算案を始め新年度関係の議案を採決する予定です。

 それと、話は変わりますが、衆議院議員選挙の神奈川16区(厚木市・伊勢原市・海老名市)の次期自民党公認候補については、鋭意人選を進めてまいりましたが、更に広い人材の中から選び出したいということで、公募によって人選することになりました。小欄読者の方の中から「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら「かながわ自民党」のホームページに公募の要領が告示されていますので是非そちらからご応募下さい。

posted by おさだ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191295155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック