2025年04月29日

白くて大きなキャンバス

 ゴールデンウィークが始まりました。皆さんいかがお過ごしですか?
 私は気管支炎を患ってしまい、3日ほど静養してしまいました。思い返すと過去にもゴールデンウィークの頃に体調を崩したことがいくつも思い出され、これは自己管理の問題だな・・・と反省です。

 一昨日、自民党神奈川16区の支部長について公募の結果が出たと報道がありました。東大卒の30歳。私も地元の者として選考に関わり、それこそ多士済々!優秀な人がたくさん応募して頂いた中から「これこそ」と思う人たちによる面接を行いました。
 そうですねぇ、子どものころ、美味しそうな料理が並ぶファミリーレストランのメニューの中から、あれこれと迷いながらもとびきり美味しそうなハンバーグを指さした時のような(拙い例えでごめんなさい)そんな思いで、瞳が一番輝いていた若者を選び出しました。
 これから党本部での審査を経たうえで、地元海老名、厚木、伊勢原の皆さんにご紹介させて頂きます。

 彼が私たち有権者の思いを受け止めながら育っていく、真っ白な、大きなキャンバスのような人であってくれたらいい。今はそんな思いです。

posted by おさだ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191335278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック