いやはや私、前半は風邪をひいてしまって大半を自宅で過ごしてしまいました。若いころは風邪なんて3〜4日あれば治ったものですが、還暦も間近の身では回復に時間がかかることを実感しました。
地元海老名ではビナレッジという施設で手作り甲冑の展示会が行われています。ダンボールなどの軽い素材を組み合わせて作られていますが、見た目は本物となんら違いを感じません(そんなに本物を見たわけではありませんが・・・)5月10日までの展示ですが、6日までは試着体験もできます。GW、欲張って思い出をもう一つ!親子で、恋人同士で、いかがですか?
場所は「海老名市 ビナレッジ」で検索してみて下さい。

