なんとコメントして良いものか・・言葉も見つからない鶴保議員の失言。参議院選挙の最中ですから、身内の批判を叫んでも、それはやまびこのように我に返るばかり。
ただ、彼の不用意な一言でどれほど能登の人たちが嫌な思いをしたことか・・。そして、自民党の当落線上にいる何人の候補者が落選に追い込まれることか・・。
暑い中、それでも自民党の候補者を当選させようと頑張っている多くの支持者たちがどれほど力を落とし、街頭で罵詈雑言を浴びせられていることか。
それを思うと悔しい。
今朝も海老名駅で自民党の選挙運動をしました。
2025年07月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191414374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191414374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

