2025年07月28日

全国議長会

 議長として臨んだ県議会定例会も無事に終わりました。
 先日は全国議長会の総会が開催され、政府に対する要望や決議などが審議され、私は農林水産委員会の委員長として審議結果の報告を行ないました。47都道府県の議長が円卓にそろうと、それはやはり壮観。
第181回議長会総会A.jpg第181回議長会総会C.jpg
 これから県内の様々なイベントや追悼式その他、公務に参加させて頂きます。大変ですが、一生に一度の経験ですから、励みたいと思います。
posted by おさだ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191434346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック