黒岩知事が慢性硬膜下血腫により手術を受けられたとのこと。
そういえば・・2日の日に行われたイベントで同席した際、挨拶に立とうとした知事がつまづいたわけでもなく、「あれ?」という感じでよろめいたのが気になっていました。
無事に手術も終わり、少しの間療養されるとのこと、快癒を祈りますと共に来週から始まる定例議会に支障の無いよう努めてまいりたいと思います。
選挙戦もいよいよ終盤。始まった頃には大きくリードされていた16区佐藤まさしですが、着々とその差を詰めて、ここへ来て相手の背中に手の届くところまで来たという実感があります。マラソンで言うならここからがトラック勝負。なんとしても勝ちたい。
2026年02月05日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191615585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191615585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

