昨日の新聞報道にもあったとおり、私はこの度神奈川県議会、産業活性化特別委員会の副委員長に就任致しました。
県内産業に対する景気対策や雇用対策、あるいは観光政策などについて一年間特命的に審議することになります。自慢するような役職ではありませんが・・頑張りたいと思います。
2010年05月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38662063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38662063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

