2010年05月29日

副委員長

 昨日の新聞報道にもあったとおり、私はこの度神奈川県議会、産業活性化特別委員会の副委員長に就任致しました。

 県内産業に対する景気対策や雇用対策、あるいは観光政策などについて一年間特命的に審議することになります。自慢するような役職ではありませんが・・頑張りたいと思います。
posted by おさだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38662063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック