2011年01月28日

明日は国分寺台にて

 明日は午前10時30分より、国分寺台文化センターにて週末トークを実施します。今週は忙しくてとうとう事前のピーアールにまわる時間がありませんでした。いつもなら個別訪問したり街頭演説しながら来場を呼びかけるのですが・・・。一人も来てくれなかったらどうしよう・・毎度毎度そんな不安にさいなまれます。実際落選した選挙のときはそんなこともありましたからね。

 さて、三日ほど早起きをして来月23日に登壇する一般質問の原稿を書き上げました。今回のテーマは大きく分けて4項目。

@海老名IC〜厚木IC間の利用料を100円に!(渋滞対策)
A障害児者教育の充実を!(平塚ろう学校を例に)
B神奈川の活性化に海老名サービスエリアの活用を。
C刑務所を出所した人の生活支援について
posted by おさだ at 08:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
正体はいずれ明かすことにして・・・ご無沙汰しております。貴殿にお世話になっていたのが、もうかなり過去のこととなり、目まぐるしく過ぎる日々の中では自然に疎遠となっておりますこと深くお詫びいたします。しかしながら、縁というのは本当に不思議なもので、本日ひょんなことから貴殿のご活躍を知ることとなり、早速コメントした次第です。
寒さが厳しい折、これからさらに多忙を極めることと推察いたしますが、お身体には十分注意をされてお仕事に精励されますように。
Posted by くろコロ at 2011年01月28日 20:42
街頭演説されてたんですね。一度もお見受けしませんが。海老名って狭い町で、本当にされてるなら、噂は聞くはずなのに。本当に街頭演説されてますか?今度聞きに行きたいので告知してください。
Posted by 元支援者 at 2011年01月30日 13:20
相手の人はまめに朝駅に立ってたり、道で見かけたりするけど、あんたの演説は聞いたことないよ。嘘言っちゃあいけないよ。
Posted by ガッチャマン at 2011年01月30日 17:16
海老名も広いですから・・・場所もいろいろ、聴く人もいろいろ・・・長田さんも大変ですね。

ここで批判的意見を言われている方々が、詐欺師売国政権にも建設的批判意見をたくさんされていることを期待します(笑)
Posted by 日本人 at 2011年01月30日 22:23
色々な意見や見方があっていいんだと思います。

どんなことでも構いません。“私”に対して思うことは遠慮なく書き込んでください。それが私にとっての糧であり大切な情報源ですから。

ただ、投稿者どうしの意見の衝突は話の道筋がそれる恐れがありますのでこちらの判断で書き込みを削除することもあります。ご容赦ください。
Posted by おさだ at 2011年01月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43007215

この記事へのトラックバック