つまり選挙の押し迫ったこの時期現職組は議会に入るため、戦いの準備が土日以外はほとんどできなくなります。
大きなハンデですが、議会で仕事がしたくて選挙に出たのだからこれは仕方がありませんね。
せめて、議会登庁前の時間に駅頭で市民の皆様に朝のあいさつ(通称朝立ち)をさせて頂く毎日ですが、日々の楽しみは終わったあとの立ち食いそば(箱そば)の一杯だったりして・・・あと20分・・あと10分・・あと5分・・寒いですからねぇ。
芯まで冷えたあとの熱いうどんで身体が温まります。たまには隣の吉野家に浮気したりもしますが・・・(笑)

