昨日のぽかぽか陽気に、やっぱり春はもうそこまで来てるんだなぁ、と感じたり、河津の桜が満開だなんて話を聞くと、たまにはドライブにでも出かけてみたくなったりもします。
まぁ、今はそんなわけにもいきませんが。
大学に合格した長男が来月から寮に入って生活するとになりました。考えてみれば、家族旅行なんてのをしたのは彼がまだ小学校に入ったばかりの頃、志摩へ行ったのが最後か・・・。
2011年02月26日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43590425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43590425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

