2011年02月26日

 昨日のぽかぽか陽気に、やっぱり春はもうそこまで来てるんだなぁ、と感じたり、河津の桜が満開だなんて話を聞くと、たまにはドライブにでも出かけてみたくなったりもします。


 まぁ、今はそんなわけにもいきませんが。

 大学に合格した長男が来月から寮に入って生活するとになりました。考えてみれば、家族旅行なんてのをしたのは彼がまだ小学校に入ったばかりの頃、志摩へ行ったのが最後か・・・。
posted by おさだ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43590425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック