2012年05月26日

満員御礼

 昨日のタウンニュースに「羽田空港リムジンバスツアー」という企画の広告を出しました。3月末に海老名駅から羽田を結ぶリムジンバスが運行開始しましたが、時折見かけるバスにはあまり多くの乗客が乗っている様子がありません。民間企業ですから採算が合わなければ路線を撤退されてしまうのではないか?

 そこで海老名市民にとって大切な財産であるこの路線を維持するために、みんなでリムジンを使おうよ!というのがこの企画の趣旨。

 羽田の国際線ターミナルでの食事や買い物に併せてJALの機体整備工場も見学するツアーですが、JAL見学コースの許容量もあり、募集定員は20名となりました。

 そして広告を出した昨日は朝から電話が鳴りっぱなし(汗)。
 事務所を開けてたちまち満席となってしまいました。

 せっかくお申し込み頂いたのにお断りしてしまった皆さん、本当に申し訳ございません。
 夜には商工会議所の関係者の方から「これは良い企画だから第二弾を期待している。」という電話も頂きましたので、是非考えてみたいと思います。
posted by おさだ at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
商工会議所とかYEGとかJCで企画したらいいのでは?
そのほうが、さらに輪が大きく広がるでしょう。

トリガーを引いた長田さんの着眼点が流石だと思います。
Posted by ぷー猫 at 2012年05月27日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56075919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック