定例議会の一般質問が昨日から始まりました。毎日5人の議員の論壇を聞きます。最近では議員の質問より知事が答弁で変なことを言い出さないか・・それが心配で・・・。
夏になりゃ冬が恋しいし、冬になりゃ・・・ってな程度の感想ですが、今となれば松沢時代の県政の方がマシに思え、更に岡崎県政の堅実さに思いが馳せます。
さて、昨日も今日も議会が終われば佳境を迎えている座間と伊勢原の選挙の応援に駆けつけます。
2012年09月21日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58403765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58403765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

