2013年08月23日

しめて262円也

 経済再生本部で学んだことを来月の一般質問に練り込もう・・・と昨日は自宅にこもって演説用の原稿を書いておりました。自室にはエアコンが無いもので、原稿より汗の方がたくさんかけましたが・・(汗)。

 すると事務所から電話。障害のあるお子さんをお持ちの方が事務所に相談に見えている。と。
 とにかく取るものもとりあえず事務所へ行き、お話を伺い、県の窓口へ電話して困りごとの解決を図ろうとしました。しかし、電話では一向にらちが開かない。そんなもんで「今からそっちへ行きます。」と、相談者を車に乗せて県の窓口へ・・・

 途中で気付いていたんですが、私、短パンにポロシャツという軽装・・。ま、いいか。

 で、とりあえず相談に来られた方の悩みは解決し、また自宅へ・・。

 遅い昼飯は自分で作ることにしてコンビニへ。インスタントラーメンとカット野菜とゆで卵でしめて262円也。でも、できばえはなかなかの野菜炒めラーメン!
DCIM0990.JPG
 さて、再び原稿に向き合うか!

 と、思ったところへ携帯メール・・・「海老名の県会議員が短パンで役所をうろついてた。」と、知人のところへ通報が入ったとか・・・。

 トホホホホ・・。
posted by おさだ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73104613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック