2007年07月05日

おさだ進治事務所の設置について

 選挙でも皆さんに約束してきましたが、だれでも気軽に相談に来て頂いたり、市民活動などの拠点、あるいはコミュニティーの場となるような個人事務所の設置について現在準備を進めています。

 ここへ来て建物を建設する用地が借りられることになり、現在建築確認などの手続きに入っております。場所は海老名警察署から徒歩2分程度の場所。市役所にも近いし、駅まで歩けないこともないし、喫茶店(コメダ)もあるし・・・絶好のロケーションだと思います。

 8月中には完成する見込みですのでその際にはどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
posted by おさだ at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
どのくらい開放的なのだろうか。年寄りが溜まれる場所、アンテナショップとして間借りできる、地域グループがパンフレットを置いておく、マイナーな楽器のアマチュア演奏家が披露。等ということはできないのだろうか。
Posted by 雑木林 at 2007年07月07日 08:54
う〜ん・・・ (・o・?
10坪ほどの広さの事務所ですから多くの人を集めるようなことは無理かと思われます。
お年寄りの皆さんなどが溜まり場にして頂いたり、善意の団体がパンフを置いてピーアールして頂いたりするのは歓迎です。
ただ人通りが多い場所ではありませんので一般の方たちを相手に物を売ったりというのは難しいかもしれません。
Posted by おさだ at 2007年07月09日 08:47
>10坪ほどの広さの事務所ですから多くの人を集めるようなことは無理かと思われます
→マイナーな団体の会合には使えそうだ。
Posted by 雑木林 at 2007年07月09日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7992948

この記事へのトラックバック