2006年08月29日

せめて笑って・・

 市内のあちこちに私のポスターを貼り出させて頂いております。毎日色々な人に会うたびに「写真うつりがいいですねぇ・・・」なんて言われて、それって実物はたいしたことないってこと?なんて思ったり・・・

 まぁ私としてはこの不細工な顔があちこちに張り出されてまちの景観を汚すことのないように、せめてもの思いで一生懸命にこやかな顔でカメラの前に立ったのですから、写りが良いとほめられれば悪い気はしないのですが。

 
posted by おさだ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7993117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック