2006年08月23日

自戒

 昨日のできごとは“他人のフンドシで相撲をとろうとした”私の他力本願で浅はかな魂胆が“一番大事な自分”というものを見失わせた結果。

 と考えることにしました。

 今日の朝刊にも撮影会の様子が報道されていました。「安倍氏の人気にあやかろうと次期統一地方選の立候補予定者がぞくぞくと・・・・」なんて。みっともないことだよね。それより一軒でも多く歩いて、一粒でも多くの汗を流すことの方が先決だった。晋三さんで心臓バクバク事件は写真とともに忘れることにしよう。
posted by おさだ at 07:59| Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
よく訪問しております。
いかにも、おさださんだなと思い思わず書き込みました。
仕事が忙しくお手伝い出来ませんが是非とも頑張って下さい。
そうそう自分も災ボラの資格を持っていたのを思いだしました。
Posted by かわさき at 2006年08月24日 22:10
やっぱり、自分流が良いですね。(^^v)
Posted by ふうま at 2006年08月25日 06:05
ありがとうございます。
やはり政治家にとって大切なことの一つが周囲の人たちのとのコミュニケーションですね。何事も一人で判断せずよく相談して・・・・そういう意味ではPCの向こう側から励ましたり、ケツを叩いたり、時には批判はて下さる人たちがいるってことは私にとって大きな財産だと感じます。  感謝
Posted by おさだ at 2006年08月28日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7993119

この記事へのトラックバック