2006年05月12日

太郎さんが総裁選 !

db266021.JPG 河野太郎さんが自民党の総裁選挙に出馬するそうで・・・・20人の推薦人が集められないようだったらそりゃ単なるドンキホーテになっちゃうから、こいつはどんなものかなぁ・・・・と、ちょっと不安だなぁ。まぁ若手のやる気を示すという意味じゃいいことだとは思うけど。

 そう言えば、県知事の松沢さんも民主党の党首選挙に出たことがあったっけ・・・まさか・・・太郎さん知事選立候補の布石! なんてことないよね (r∞;)

 今日は国分を歩いております。 写真は海老名の銘木「おおけやき」
posted by おさだ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7993186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック